今夜4chの広島TV『今夜くらべてみました』

にチャン・グンソクが出るそうです。


15年以上前に韓流にはまった暗黒の過去


その頃スカパーで見ていると日の丸が出てきて赤い丸の所がぐるりと回転しました。

すると椅子になっていてチャン・グンソクが座っているのです。


それと船の舳先の組んだ足が富士山に向かって進んでいく映像もありました。

これは人物は分かりませんでしたが明らかに日本を貶める卑劣な映像だと思いました。


見るたびに憤慨し嫌いになっていきました。


4年ぶりに出演するそうですが何故このような人が・・・

どこの企業がCMを出しているのか知りませんが買わないようにします。あっ視たくないけど録画しなくては😵


最近は見るTVが有りません。

特に2chの教育TVが酷く子供達を小さいうちから下品に成るよう洗脳しているのではと思うような孫に見せたく無い番組が多いと感じます。

『ダーウィンがきた』等良い番組も有りますが。


NHKは民放と同じかそれ以上に酷く感じて受信料を払いたくないですし返してほしいです。


オリンピックの放送も開会式を何日か前に予約録画しておいたのですが後半が録れていませんでした。

ニュース等で切ったのでしょうが以前では有り得ません。

年寄りには難しいchの切り換え等わざとオリンピック反対で応援したくなかったのではと凄く憤慨しました。