先日の記事のアイスダンスのYouTubeの貼り付けかたが分かりましたのでどうかご覧ください。

哉中さんは平昌OPの時からダンスがお上手と思っていましたし、大ちゃんも以前から音感リズム感が素晴らしいと思っていましたので期待はしていましたがこのように早く結果を出されるとは凄いです。
まだまだこれから進化されると思うので楽しみです。



バレエでもヌレエフが『眠れる森の美女』のパ・ド・ドゥで相手の方とずれた事が有りますが機嫌が悪そうでした。
音感やリズム感が少しでも違うと難しいから易しい振り付けのプログラムが有るのですね。
森下洋子さんとヌレエフの松山バレエ団『ジゼル』もリピートが止まりませんでした。

吉田都さんのロイヤル時代のクルミ割り人形のムハメドフとのパ・ド・ドゥも素晴らしいです。