最近 朝5時くらいから🌄
裏山から飛んできたウグイスが
家のベランダに停まって鳴いています。

ホーホケキョッ!インコ?インコ?インコ?


目が覚めるよ!泣

せめて6時にしてくれ~ 青首大根