癒しか?騒音か?。 | けんちゃんち
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
けんちゃんち
仕事、登山、チョコ。。。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
癒しか?騒音か?。
最近 朝5時くらいから🌄
裏山から飛んできたウグイスが
家のベランダに停まって鳴いています。
ホーホケキョッ!
目が覚めるよ!
せめて6時にしてくれ~
ブログトップ
記事一覧
画像一覧