あと明日仕事行けば、待望のGW爆笑爆笑爆笑

仕事量の絶対数はほとんど変わらないので、
休む分 出勤日が忙しくなるだけじゃ滝汗

今日は何度か立ったまま寝そうになったよデレデレ

休めない人もいるだろうから、
まだ恵まれてるねぇウインク


今のストレス解消は読書📖と、
チョコの毛をむしる事  ガーン

冬のアンダー毛が抜けています。
軽く引っ張るだけで、モサモサと取れます。

プチプチ並に癖になる。笑

チョコも暑いから、スッキリして喜んでます。


抜け毛とツーショット!びっくり
実際にはこの3倍位ありました。


ホッソリしたねぇ。

まだ首回りが抜けそうだ。