チョコの衣替え。あと明日仕事行けば、待望のGW仕事量の絶対数はほとんど変わらないので、休む分 出勤日が忙しくなるだけじゃ今日は何度か立ったまま寝そうになったよ休めない人もいるだろうから、まだ恵まれてるねぇ今のストレス解消は読書📖と、チョコの毛をむしる事 冬のアンダー毛が抜けています。軽く引っ張るだけで、モサモサと取れます。プチプチ並に癖になる。笑チョコも暑いから、スッキリして喜んでます。抜け毛とツーショット!実際にはこの3倍位ありました。ホッソリしたねぇ。まだ首回りが抜けそうだ。