Go to Work。GWが始まったらしいが、私は土曜日、日曜日も御仕事。平日だと思うことにする。5月4連休取る為に、その前後がやたらめったら忙しい。その忙しい最中にいると、大変過ぎて、休みなんか無くてもいい気がしてくる。チョコ散歩中に見つけたアスファルトの隙間から這えるビオラ。がんばろうっと!