GWが始まったらしいが、
私は土曜日、日曜日も御仕事。
平日だと思うことにする。

5月4連休取る為に、その前後がやたらめったら忙しい。
その忙しい最中にいると、大変過ぎて、休みなんか無くてもいい気がしてくる。



チョコ散歩中に見つけたアスファルトの隙間から這えるビオラ。



がんばろうっと!