おはようございます。

個室にいるんですが、気がたってるのか

すぐに目が覚めてしまいます。


昨日観てたテレビ。

大食いママ3人がお寿司を食べる番組でした。

美味しそうなお寿司でしたが

オーダーがいきなり1人ずつが20皿。

厨房はパニックです。

あーゆー反応を見せたい番組なのかしら?

大食いは見てて凄いなぁと思うけど

昨日の3人ママは食べ方が汚いプンプン

食材に感謝もなく馬鹿みたいに

3貫一気に口にいれるとか…味分かるの?

あんな行儀の悪い食べ方を

まさか自分の子供にも

させてるの?と疑ってしまいます。

番組が支払う、まぁ、タダ飯だからか

遠慮もなく食べ続けてたのかしら。

途中で違う番組にチャンネル変えた。

会計はいくらだっただろう。

あんな姿を全国放送されても平気なんだな。


ギャル曽根さんが大食いしてるのは

食べ方がキレイだから

見てても不快じゃないんだけど

昨日の3人、特に大砲ママとか呼ばれてる人は

特に見てて不快だった。


ちょっと前の話ですがSAに寄りました。

メロンパン好きですか?

私はこのメロンパンは好きですメロンパン

小さなサイズで食べやすいニコニコ
ただ、SAにしかないのが残念。

SA寄ったら恐竜さんがいましたニコニコ
雨の日でハッキリ聞こえなかったけど
ギャーと鳴いていたような?キョロキョロ

今度は晴れてる日に見に行こうニコニコ

ではまたね~照れ