こんにちは照れ



今日は通院日。

マスクしてるとムシムシして

マスクで熱中症になりそうなくらいショボーン


さて、凝りもせずオンライン面接をしまして

(持病があっても考慮しますと

要項に書いてあったから)

結果はLINEでと言われてました。


で、夜中はLINEの通知音を切ってる私。


今朝起きたらLINEがきてたびっくり


もちろん「不採用」爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

なんか不採用に慣れたチュー

ご丁寧に不採用理由が書いてあった。

糖尿病や高血圧などの持病なら採用でしたが

がん治療中となると、やはり体調管理の事が

不安材料になりましたって。

分かってたけど、理由を教えてもらえるって

ちょっと高感度高い会社だ😊

「治療が落ち着いてきたら、

また応募お待ちしております」って。

社交辞令なんだろうけど、嬉しいよニコニコ



で、治療中に爆睡して寝言を言ってたみたいで

「もう!帰りにサーティーワン買って帰る!」って

寝言やったらしい爆笑爆笑

看護師さん、大爆笑だったらしい。

話しかけられたと思った看護師もいて

返事してたようですてへぺろ

今の私はサーティーワンより

ハーゲンダッツが食べたいんだえー


お腹すいたから1人ランチナイフとフォーク


炭水化物祭りだな。
でも体重減ってきちゃったし
嫌な治療のあとはワガママに過ごすグラサン

お腹ふくれて帰宅したから
お薬飲んで昼寝タイムじゃ〜ふとん1ふとん2ふとん3

目が覚めたらスーパー行こう笑

今日も1日、ご安全に飛び出すハート