今日は父親を病院へ連れていきました

今月初めに、かかりつけ医で

紹介状を書くから大きな病院へと言われ

先週1人で病院へ行き検査をしたら

「来週はご家族つれてきてください」と

言われ、私が連れていきました。


血小板が異常に低く、

先週服用した薬のおかげなのか

今日は入院にはならなかったけれど

まだまだ検査結果がでてないそうで

来週も通院予約されました。


またそのドクターがプライドの高いだけの感じで

私が色々質問したら面倒くさそうな顔をしたり

今は返答ができませんとテキトーなドクター。

家族をつれてこいと言っていて

私と父親との関係も聞かず私がいることも

無視したような態度。

イラッとしちやったんで、

少し医療をかじってる私はイジワルに

ドクターに専門用語で次々に質問を。

横にいた研修医が驚いた顔して私を見てた爆笑

来週も同じような態度されたら病院を変えます。

結果もほとんど出てないのに毎週来いとは…。


ボーッとしてた私ですが、身内の事になると

やる気スイッチが速攻ではいります。

しばらくは元気な私でいなければ!!


帰りに母親のデイケアまで迎えに行き

両親と③人で、お寿司食べてきました寿司

いつもは100円寿司ですが

今日は100円じゃないお寿司へ(笑)


両親はお腹いっぱい。

実家まで送ってる時に両親は車の中で爆睡(笑)

久々に親子の時間でしたニコニコ


お得なビール祭り生ビール

ビールは母親が呑みました爆笑

お寿司食べたあと、必ず喉が渇く。

醤油あんまりつけてないんやけどなあチュー



さ、ブログに戻ってきちゃったね。

1週間ももたなかった~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ボチボチ、また開始しますスター

また、ヨロシクお願いします飛び出すハート