今日は父の日。

私の父は海の人で声はデカいし頑固やし

曲がった事が大嫌い。

でも、子供好き、料理上手、清潔で

洗濯や掃除もできる人。

母親が身体が弱かったから

せざるを得なかったんだろうな。


父の若かれし時代の写真を見たら

「極道の妻」にでてくるような若頭爆笑

友達には見せられんかった幼い私チュー


父は私が習ってみたいということには

反対しない人。

ただ、ふざけたりサボったら

グーパンチが飛んできた…懐かしや〜爆笑


そんな父だがアルコールは呑めねぇ。

オレンジジュースやフルーツジュース好きチュー

甘いものも大好きだから

今年はこのケーキを贈りましたニコニコ


本人はマレットゴルフしに行ってて

会えなかったけど、電話したら

喜んでくれてました飛び出すハート



明日は通院日。

行かないでおこうかと思ってる私に

やる気スイッチを探して

押してください笑



読んでいただき、

ありがとうございます照れ