おはようございます


家族を送り出してから

コーヒーを飲もうとソファーに座ったら

スマホから緊急地震速報のサイレンが

不気味な音をたてました


「ん?」と思った瞬間にグラグラガタガタガーン


また、能登に震度5

やっと少しずつ前向きに動いてるのに

また震度5なんて…


私のエリアは震度3でしたあせる


家族は運転中で地震を感じてなかったようですが

スマホやカーナビからの地震速報の音で

びっくりしたみたいです


主人からは

「今日はまだ地震あるかもしれないから

でかけないで家にいて」と

電話がありました

まぁ貧血ひどくて動けないけど

何かあれば薬や水は持ってでれる準備を

しときます


これ以上、被害がありませんように




話は変わりますが

コレ↓飲んでみたいな~爆笑

スースーして飲みきれないかも?爆笑





今日も1日、ご安全に飛び出すハート