おはようございます。


昨日起床した時から違和感。

左耳が聞こえない。

家族に心配かけたくなくて

1人で耳鼻科に行こうかと思ったけど

たまたま耳が聞こえないとLINEした

LEXUS夫婦が来てくれて

知り合いの耳鼻科へ連れてってくれました。


「突発性難聴」

スゴいストレスがありますか?と

言われました。

入院して毎日ステロイドの点滴をした方が

回復は早いけど年齢が年齢なんで

今までの聴力までは回復しません。

今までの7割弱くらいと思ってくださいと。

入院は逆にストレスが増えるとワガママを言い

毎日通院して点滴することに。

で、LEXUS夫婦が

毎日送り迎えしてくれる事になりました悲しい

有り難い…ホントにありがとう悲しい


LEXUS夫婦に話を聞いてもらったら

思いつめてた感情が溢れてしまって

泣いて泣いて泣いて…ダウンダウンダウン

スッキリしましたニコニコ


しっかり難聴の治療しなきゃね照れ

今までの人生で突発性難聴になったのは

今回で3回目爆笑爆笑爆笑

もはやプロ笑

独身時代に社畜すぎて円形脱毛症の前に

突発性難聴になった笑

今回は、まだ右耳は聞こえるから良かった照れ


病は気からじゃ〜笑

病め!どっか飛んでけ〜チュー


今日も1日、ご安全に飛び出すハート





今日で癌のオペして1か月経ちました

痛みもあるし、

皮膚が突っ張るような気はするし

治りかけの傷口が痒いし…。

藤あや子さんはコンサートするまで回復したけど

私はまだまだショボーン

でも、焦らなくていいんだよね?

完治するスピードなんて人それぞれだよね?


ホントはブログ書くのやめようと

思ってました。

なんか自分に自身がなくてやる気もなくて。

でもYouTube見てたら


「与えられた今日のいのちを

イキイキはつらつと生きる

それが仏様の教えだと

私は受け止めております  相田みつを」

この言葉を見て、

私は私だもん。誰がなんと言おうが

ちゃんと生きてる。

今はまだ、

イキイキはつらつと、ではないけど。

時間が解決してくれる事もある。


私は私だ!と半分以上強がってみた爆笑

強がらないとさ、自分保てないのよ~。

ツライ事ばっかでさ。

子供の頃から強がらないとツラかったんだ。

それがもう自分の一部になってるからさチュー

次に生まれてこれたなら

「甘え上手な可愛い女の子」になりたい照れ


さて、起床の時間だ晴れ