お疲れ様です


今日は通院日でした

薬の変更(飲み始めたら味覚障害になった)も

相談し、違う薬が処方されましたが

これも合わないかも?と

2週間飲んでみてから判断されるみたい

身体に合ってくれたら嬉しいな~


あと咳が止まらないからと

ついでに違う科で診察してもらいました

予約なしなので待ち時間が長くて

帰宅が今爆笑

で、処方されたのが吸入薬

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お腹に力いれたくないから
吸ったりしたくないんやけどもえーん


診察待ちに入院中に一緒に病棟を

ウォーキングしたオジサマに偶然会って

お互いに無事だったかと確認しあいました爆笑

「元気や!家が一番や!」と言ってたけれど

入院中より痩せた気がしたんだよね。

癌細胞が散弾銃で撃たれたように

身体のあちこちにあって

オペはできないらしいオジサマ。

治療法がなく、ただ点滴しにくるだけの

オジサマ。

自分でも「延命治療なだけや」と笑ってた。

かなり切ない気持ちで聞いてた私。


次の通院日も同じだから

今度はもう少しゆっくり話してこようかな花