こんにちは


今日は婦人科通院日

病理検査結果やらなんやらの説明の日

結果は書かないでおきます

ただ「腫瘍マーカーが」とか色々

癌患者なら聞くであろう用語を

たくさん聞きました

「あ〜、これね(笑)」

私も言われちゃったよって感じ爆笑

もう考えたくもなかったので

早々に退散して運転手してくれた家族と

昼ごはん食べようと会計して

処方薬もらって帰宅

とりあえず、今日は「落ち込まない」と決め

家族とランチお弁当


家族は魚が食べたいらしいので

「ほんだ」さんへおねがい



家族は「ぶりの照り焼き定食」

私は「さわらの西京焼き定食」

久しぶりに行ったけど美味しかった!

今夜も食べたいくらい笑

フライの詰め合わせ?をテイクアウトした!


隣には「ウナギ定食」を食べながら

「ウナギテイクアウト」と言ってた

オジサマがいました~グラサン

どんだけ好きなんや〜と思ってもた笑い泣き



明日も通院日だ

嫌だなぁえーん