おはようございますニコニコ
今日は夏日びっくり
嫌だわ〜ショボーン

さてさて退院してから体重は増える一方で
いつも、こんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓

食べたいものも我慢して
一応、管理栄養士という名の資格はあるので
病院食に近い献立をつくり食してるのに
こんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

管理栄養士の資格はとったものの
その資格を生かして働いたのは6ヶ月爆笑
とくに興味がなくて爆笑
ただ、自分が食べたい物を作って食べたくて
調理師資格をとった延長で取得しただけ爆笑
自分の体重管理はできませ〜んチュー

その私がちょっと本気になりまして
大まかな栄養計算したら
なんと!退院時の体重より1.2㌔ダウンダウンダウン

なあ〜んだ、私、できるじゃん口笛

もちろん旦那の体重も減りましたニヤリ

いつまで続くかは分からんし
週末は好きな物を、程よく食べる。
じゃないとストレス溜まるからねえー

今日も1日、ご安全に花