おはようございますニコニコ

今日は暑くなるってよ〜晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
興奮して寝れなかった笑
病院はそこそこ快適だったのに
やっぱり帰りたいんだなぁチュー

昨日は肺炎のオジサマとお友達になりましたが
まだ話がしたいのか夕飯後、
口笛ふいて、「ここにいるぜ」アピール爆笑
点滴中だったからスルーした私。

そしたら今(午前3時50分)も
わざと足音たててきてる笑い泣き

個室にいる患者で部屋の扉を
開放してるのは私だけ。
カーテンあるし廊下の明かりで安心するし
看護師さんの巡回の度に扉を開けられたら
目覚めちやうからカーテンだけひいて
扉は開けっ放し。

冷たい飲み物欲しいけど部屋でたら
オジサマにつかまるなぁ。
我慢するか爆笑爆笑爆笑

いつぞやの夕飯。
あ〜、もう上げ膳据え膳じゃなくなるぅ爆笑
それだけが寂しいダウン

今日も1日、ご安全に〜ニコニコ