こんばんは。

えずくような咳が止まらず

腹部の傷が破裂しないかと

ドキドキしております。

一応、咳止めもらってますが効かない(笑)


えっとオペ日ですが2時間くらいの

腹腔鏡だときいてましたが

蓋を開ければ6時間(笑)

HCUにはいるのはわかってたけど

腸の癒着があまりにもひどく時間がかかり

左の肺がやられちゃって自己呼吸できずに

ICUへ。



蘇生の管だらけで私は暴れたらしく

喉に傷ができたのも咳悪化の要因。


一般病棟に戻れたけど酸素などの管だらけで

朦朧としながらブログ更新(笑)


今はご飯も食べるし血栓症予防に歩いてます。

傷口はもちろん痛いし傷口は見れないけど

咳さえなきゃ余裕かなあニコニコ

やっぱり「憎まれっ子世に憚る」爆笑照れ爆笑

こんなアホな事を言える幸せ。

病院食の味噌汁があんなに美味しく感じる幸せ。

当たり前が当たり前じゃない生活。

今回は色々と考えさせられました。


オペ自体は成功で早けりゃ

ゴールデンウィーク中に退院かも笑

今日の採血などの結果次第だね。


ガンのオペして1週間くらいで退院なんて

今の医学、スゲーね!


子宮やらなんやらなくなって

今のところ喪失感はありません。

体重も減ったのは3キロくらい。


まだ完治じゃないけど終活ノート書いてた私が

こんなにピンピンしてるのは奇跡飛び出すハート


神様仏様ご先祖様皆様、

ありがとうございます!!