おはようございますニコニコ
今日は27℃とかなんとか?
私は無理だ〜笑ううさぎ
お部屋の中でゴーロゴロだな。

入院してから毎朝のルーティンがある。
それはコレ↓
腰に手を当てて大好きな、ほうじ茶を
ストローでチューって吸いながら
眼下の景色(看護師さんの駐車場)を
眺めながら、看護師さんの車チェック笑
いい車乗ってるな〜とか、可愛い車乗ってるなとか
やっぱ雪に備えて四駆かとかチュー

ねぇねぇ、飲み物って
ストローで飲んだ方が美味しくない??
割高だけどさ…気前のいい方、私にほうじ茶を
プレゼントしてくださいチュー
あ、でもアルコールの
ストロー呑みはキツかったな爆笑
酔いが早い早いオエー

さ、今日はお風呂入って
また洗濯しようかなぁ照れ