おはようございますニコニコ
今日は雨やったり曇りやったり…。

入院準備も着実にしてます。
今日は入院中の肌着やらティシャツや
短パンを新調したんで洗濯してました。
物干し場は、いっぱい爆笑
洗濯物が干せたら、畳んで袋詰め。
自分で洗濯するから、ジェルボールも購入。
楽しくない準備ショボーン

かなり前ですが「倍バーガー」が食べたくて
買ってきましたニコニコ

ちょっと見えないかな?
ちゃんと2枚入ってる〜キューンキューンキューンキューンキューン

思ったよりタルタル少ないガーンガーンガーンガーンガーン

そしてパ〜イニコニコ
私はベーコンポテトパイが大好きドキドキドキドキドキドキ

あまり期待してなかったけど美味〜チュー

倍バーガーも食べれたし満足満足照れ


退院したら、また食べよう〜スター


今日も1日、ご安全に〜飛び出すハート