おはようございますニコニコ

昨日はあまり実感なくて泣きもせず
悲観にもならず、しまむらで入院準備用品を
購入〜ニコニコ
タオルもピンクや靴下も派手なやつ爆笑
こりゃ、目立つからいいよね~口笛


この歯ブラシ可愛くなぁい?キューン
使うかは分からんけど買っちゃった笑
無駄遣いかしら?笑い泣き


実は昨日は両親の結婚記念日でした。
結婚記念日のケーキを持って行った時に
子宮癌の報告をしたもんだから、
両親はショックで、ご飯も喉を通らず
ご飯が食べれないらしい。
もちろんケーキも。
両親が好きな柏餅を夜に持ってって、
「しっかり食べて!
じゃないと逆に心配で私が倒れる!」と
プチ説教(笑)
やっと食べてくれました爆笑

兄弟には「もし私に何かあれば両親頼んだよ」と
LINEしたら、めっちゃ怒られた爆笑

今、やっと1人になって色々考えたら
やっと泣けてきた。
「なぜ私が?」と。
でも、旦那が癌じゃなくて良かったとも思う。

入院する前に洗濯機の使い方や
洗剤や服がどこにあるのかとか
紙に書いておかないと…。
でも、何にも手につかないんだよ(笑)
録画してる番組も観ずに削除。
大丈夫か、私?笑

さて、入院用品の洗濯始めよう。

今日も1日、ご安全に飛び出すハート


ちなみに昨日は友達たちに
「健康検診はしっかりしろよ」って
「検診は大事よ」って意識付けの連絡はした(笑)