おはようございますニコニコ

昨日は何かしようかと思い、
前々から考えてた調味料棚の貼替えを。
調味料棚、嫁入り時に私が購入したので
かなり傷んでる。
買い替えようかと同じ物を探したら
2万円ちょいするびっくり
無職の私には買えない………ショボーン

と、言う事で100均のリメイクシートで
貼替えちゃえ〜チュー

(before)

(after)

真っ白棚から木目調に貼替えニコニコ


貼替えたり、食器棚シート取り替えたり
5時間くらい立ちっぱなし(笑)
あっという間に時間が経ちすぎて
慌てて夕飯を作りましたパスタ

リメイクシート貼替えただけで
キッチンの雰囲気も良くなって満足ウインク
なのに家族は誰も気付かない泣


今日から「くら寿司」で「ちいかわ」の
ガチャポンや2500円飲食に1枚、
クリアファイルが貰えるキャンペーンが
スタートです!
クリアファイルは4種類。
1万円分も食べれませんえーん
誰か、クリアファイルくれないかなぁ笑い泣き

今日も1日、ご安全にニコニコ