おはようございますニコニコ
私はカーテンはレースのカーテンしかひかず
街灯の灯りが部屋に入ってくる。
何気に外が明るいなと外を見たら
道路一面、真っ白びっくり
雪降ると街灯と真っ白な雪で周りが
明るくなるんですよねニコニコ
マジで雪降ってる~爆笑
さすが天気予報!当たってるニヤリ

さて、北陸新幹線開通まであとわずか。
その影響って凄くて、新しい駅弁発売や
外資系のホテルなんか建っちゃって
盛り上がってる…?笑

北陸新幹線開通したら今まで走ってた特急が
走らなくなるからか、休日には
撮り鉄がたくさんいたりする。
私は特に興味はないが爆笑

そして地元企業がコラボ商品を発売する。
コレ↓笑


ペヤングって期間限定の味を色々出すけど
まさか、PLANTとコラボとは笑
もともと焼きそばにはソース使うから
まぁ、無難な味かしら??
ちょっと甘めなソースかしら??
とりあえず発売されたら一つ買ってみようチュー

さ、今日は家族は休日。
二度寝しよう口笛

皆様、おやすみなさいニコニコ
良い週末を〜飛び出すハート