おはようございます。

多少、熱も下がり始め

寝るのに飽き始めた今日。

だいたいの方は仕事始めでしょうか?


タミフルを服用してる私。

初めて添付してあった紙ヲ見ました。





異常行動の例がヤバくない??びっくり

私はオバハンだから、全く異常行動はなかったが
15歳未満やと、親は神経使うね!


旦那は私のせいで出勤停止。
ま、旦那からの感染だから、
私の方が可哀想かしら?

最初はお米を研いだりしてくれたけど
私の体調が良くなってきたら
また、全く家事しなくなってきた。
ヤダね〜泣
だけど私も悪いのか。
完璧な家事をしたいのは私だし、
完璧な状態な部屋にしたいのは私笑


さて、今日も引きこもって寝ますニコニコ

ワガママだけど、贅沢だけど、
「寝る」って、なかなか体力必要な気がするのは
私だけかしら?キョロキョロ