うーん、期待していたほど効果はあまり感じていない。
多少食欲が増えた気がするがそれは生理前のタイミングのせいかも。。。
髪も相変わらず抜けやすいまま。毛根あたりが5mm-1cmくらい白くなってたりして明らかに毛根に栄養行ってない(泣。
踵もガッサガサでベッドシーツに引っかかるくらい。
あでもめまいは無くなった!
あとあまり運動してないのに右脇腹に脂肪溜まらなくなったかも←動かないから食事の量減ったせいか?
とりあえず副作用とかは出てないのでよし😸
大抵効果を自覚するまで数週間以上掛かるらしいし
気長に様子見ですな。