今日はチラージンを飲み始めてから初めての血液検査!
クリニックで採血後40-50分待ったらそのまま診察へ。
結果は。。。
TSH (前回)H 7.003 -> (今回)4.163 正常値範囲内!!!
FT3 2.66 -> 2.75 ちみっと増えたね
FT4 0.83 -> 0.81 若干減ってる
TSHがやっと正常範囲に入ったとはいえ上限値に近いということで
チラージンの量を25 µgに増やしてまた来月検査、になりました。
目標は3を切ること!
とりあえずTSHがちゃんと減ってて良かった〜
体感としても長時間のお出かけもできるくらい体力が戻ってきたので納得。
でも、、、
チラージン飲んでもホルモン自体は正常値ってことは、やっぱり元々かなり足りてなかったのかしら?
とりあえず希望が見えてきたので良し!