ご覧いただきありがとうございます。 

下の方にリストカット(アームカット)の傷跡や、手術後の傷跡の写真が掲載されている場合があります。 

閲覧は自己責任で、十分お気をつけてお願いします。 
いかなるクレームも受け付けません。

基本的にリアルタイムの更新ではありません。
書き溜めたものを時間差で投稿しています。
ご了承ください。



どうも、把手です。


本日はアブレーション手術の術後2ヶ月半の記録を掲載します。




どうぞ。









盛り上がってまいりました!!!!


ってノリで盛り上がっている我が左腕でございます。



前回(術後28日)の診察の際、先生に



「これから色が薄くなるとともに傷が盛り上がってくる。サポーターや包帯で圧迫すると良い。」



と言われたので



サポーターを購入してほぼ毎日着用していたのですが、


(24時間ではないです。空気に当てる時間を設けるため、半日ほど。皮膚呼吸大事。)



日に日に、着々と盛り上がってきております。








以下、傷跡の写真を掲載します。





閲覧注意。



















写真じゃ伝わらないなー。


(肘側にある横線はサポーターの跡です。)




左下が特に膨らんでいます。触ると硬い。








伝わらないなー。






色は少し薄くなった気がする程度で、たいして薄くなってないかも。


これも写真じゃ伝わらない。。



なってないことはないのだけれど、劇的ビフォーアフター!ってほどではない。





真ん中と左下のやつは掻きこわした傷です。


まだかゆくて夜中にかきむしってしまうことがあるので、定期的に傷ができます。


(寝ぼけながら掻きむしり対策用グローブを外して、ボリボリ掻いて、またグローブつけてから寝てる。無意味。)


でも、前ほどではなくなってきた気がする。











手首側の境目はうっすら肌色になっているような…?






最近はチクチクした痛みと、少しの痒みと、


何より腕を伸ばした時の皮膚の突っ張りが気になっています。


本当に、肉に対して皮膚が足りてない!!って感じ。


バーン!ってなりそうで怖い。


肉が弾け飛びそう。






慎重に動く、そんな日々です。



それでは。