こんばんは、はらだです!

 

 

皆さまはシルバーウィークいかがお過ごしでしたか?

 

 

私は今年に入ってから初めて

 

連休というものを取ることができ、そして、

24時間一切パソコンを触らない日、というものをつくることができました。

 

 



もともと仕事は大好きなので

 

 

休みがないことを苦に感じたことはあまりないのですが、

 

 


一旦日常から離れたことで

 


 

これからやるべきこと

 

本当に何をやりたいのか?

 

今やっていることを通して何を実現したいのか?

 


 

そういうものが浮き彫りになったというか、

別に向き合おうと思っていたわけじゃないけど

 

 

一旦頭の中を全部空っぽにしたので

考える必要がないこと(つまり、もう答えは出ているのにぐるぐる悩んでいいたこと)から解放されて

 

 

そのできたすき間にもっと別なことが入り込む余地ができたというか。

 

 

そう。とにかくいい休日でした。

 

 

 


タスクは山積みですが、

代わりに何物にも代えがたい時間を手に入れることができました。

 

 


そして改めて、非日常の大切さを実感。

 

非日常があるから、何気ない日常が輝く。

 

 

私にとってのこの休日のような“非日常”を、

今夜からもBarを通して、たくさんの方々に届けられますように。

 

 

さらに精進してまいります!

 

本日もVogueにて、皆さまのお越しを心よりお待ちしております^^

 

 

それでは☆彡

 

 

==============================

 

Vogueの公式HP

 

Vogueのブログ

舞チーフが更新してくれています^^

 

VogueのInstagram

こちらも舞チーフが更新中~♡

 

はらだのnote

 

はらだのInstagram

 

はらだのTwitter

 

こちらもチェックしてくださいねおねがいラブラブ

 

==============================