こんばんは!デレデレデレデレデレデレ





HaSHのサブリーダー!昨日は忙しくてブログが更新できなくてごめんよ!NAOKIですにやりにやりにやり





昨日はラジオの収録だったり、アクロバットレッスンだったりと




1日ゴタゴタしてて




今日もさっき筋トレをしてきて



やっとこさ、落ち着いたのでブログをかかせて頂きますにやりにやりにやり











今日の俺は筋トレしてきたので心なしかいつもより男っぽい気がしますグッド!グッド!グッド!






かっこいい〜って一言このブログにコメントしてくれるだけでも俺はとても喜ぶので、よかったらRubyの皆さんも





俺に一言「かっこいい!」ってこのブログにコメントして下さいね〜♫












今日は皆さんにとってどんな1日だったですか?





今日もお疲れ様!合格




明日はなおきくんに会えるイベントがあるから嬉しいね!!!メラメラメラメラメラメラ




そ!明日は!




金曜日だけれどライブがあるんだー!珍しい!!!





レアですよアップアップアップアップアップ






ちなみに来週は、「木曜日」にもLiveさせて頂くので是非空けておいてほしいです!ドキドキドキドキドキドキ









明日は20時頃〜僕達HaSHのライブがあるので




是非学校帰りやお仕事帰りに来てね!音譜音譜音譜





それでは!皆さん明日会おうねキスマークキスマークキスマーク