こんばんは!ウインクウインクウインク



ちゃんと2回目の更新の約束を守る事ができたHaSHのサブリーダーNAOKIです!笑


昨日はごめんね!おーっ!おーっ!おーっ!



一応今このブログを見た人のために軽い補足として書いておくけれど



実は俺昨日、家帰ったらクタクタすぎて寝落ちしちゃって



それで今日のお昼に昨日の分ってことでメンバーと花見しに行ったよ〜🌸



っていうブログを書いたのね!



それで今から書くのは!今日の分!ドキドキドキドキドキドキ




まだお昼のブログ見てない人で俺らHaSHのお花見風景を見てみたい人だけでもいいから是非一個前のブログに戻ってみてみてね!!





はい!




ということで!




本日は!雨の中でしたが定期公演ありがとうございましたメラメラメラメラメラメラ






なんか最近、ライブの時に限って雨が多い気がするのは俺だけかな?笑





なんかね、さっき来週の火曜日!定期公演の日の天気予報を見てみたんだけれど






そこもまさかの雨予報やった☔️汗汗汗汗






さいあくや〜




俺雨の日に限っては生まれつきの偏頭痛がひどくなる事が多くて





この前はそれで1日仕事があったんだけれど





その日は朝から大雨で




仕事が終わって家に帰ったら即効ばたんきゅーしちゃったガーンガーンガーン





頭が痛いと1日が苦しいんだ叫び叫び叫び





こうなんて言ったら伝わりやすいのだろうか、、、生きにくい。というか、生きづらい。と言った方がいいのだろうか、、、汗汗汗







とにもかくにも結構体調がしんどくなる事が多いんですガーンガーンガーン





一応そういう時は朝から薬を飲んで対策してるんだけれども、最近は何故か効かないことが多くて、、、





まあそれでも!俺は俺だよね!アップアップアップ






予定をわざわざ俺のために空けて会いに来てくれる方や




普段からこうしてブログを読んで下さるファンの皆さんのおかげで



俺は頑張れます!ドキドキドキドキドキドキぶちゅーぶちゅーぶちゅー





会いに来てくれる方の中でも、俺の事を「今日雨だけれど大丈夫ですか?」って心配してくれて聞いてくれたり







そういうので俺も頑張らなきゃ!ってそう思えるんです!!!おーっ!おーっ!おーっ!






俺って意外とシンプルでしょ???






そう!単純な生き物なんですデレデレデレデレデレデレ!!!笑










しるすちゃん可愛い❤️!





しるすは昔の俺にちょっとどこか似ていて




真っ直ぐで少しやんちゃで




真っ直ぐすぎて駄々こねたりするところもたまーーにあったりして



でもそんなところが俺の中で「あーーー、しるすも昔の俺の高校生の時に似てんなーーーー」って勝手に同類、いやそれはしるすに対して失礼だから、言い方を変えておきます笑



限りなく同類に近い人間🧑(あんまり変わってなくて草越えて林越えて森越えてジャングル)





そんなふうに思う事があるんです!笑




なんか急にこういう事言えるようになっちゃった自分がすごく大人に感じます笑笑





まあもう俺もつい1ヶ月ちょっと前に「24歳」になったばっかりだからかな!ガーンガーンガーン





今日はアニマルDAYだったので俺は「ティガー」になったよ🦁









可愛いでしょ!笑




かわいいって言ってくれなかったら俺怒ります💢笑





まあそんな冗談はさておいて




次のHaSHに会えるライブは






金曜日の名古屋ReNYでのライブになります!!



夜遅いので是非お仕事終わりや学校終わりに駆け付けてほしいです!おーっ!ドキドキドキドキドキドキ




それでは!おやすみなさい😘