こんばんは🌆




明日はきっと良い日になる!HaSHのサブリーダーNAOKIですおねがいおねがいおねがい




まずは今日は金山のクラブサルにて2回ライブをさせて頂きましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ありがとうございました!!!













今日も楽しかったです!クラッカークラッカークラッカーメラメラメラメラメラメラ




今日もまさよしのいない8人でのパフォーマンスだったのですが、俺らは俺らで皆んな頑張ってます!




まさよしのいない歌詞割りとか率先して別のメンバーが補ったりHaSHは本当に良いグループで俺はここにいれることがすごく嬉しいですニコニコニコニコニコニコメラメラメラメラメラメラ





昔、親が言ってました




「人を変えるのは環境だ。環境を変えるのは人だ。」





この言葉の通りだと思います!






みんなが頑張ってる姿見ると俺も負けてられないなー!って燃えてくる!メラメラメラメラメラメラ





仲間って良い存在だよね!





だから俺は仲間は大切にする!何があっても!








明日は!




栄のG-Staさんにて1部、2部とLiveがあります!




早い時間帯からのLiveなので是非2回とも来てくれたら嬉しいです合格合格合格





それでは、俺も明日早いのでそろそろねます!おやすみなさい🌙