こんばんは爆笑




HaSHのサブリーダー!この世に「絶対」は「存在」しない!俺が証明する!NAOKIです!ラブラブ






今日はね〜




なおてぃーお昼過ぎから筋トレをしてきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






そして夕方も筋トレしてダンスレッスンもしてきました!!!照れ照れ照れ頑張ってきたよー!!!




この前ちょろっとブログでも触れたんだけれど





れいたろうの兄貴の紹介で、正式にジムに入会してきましたグッド!グッド!グッド!







まずはれいたろう兄貴ありがとう!!このブログ見てると嬉しいけれどさすがに見てないと思うからブログでひっそりと感謝の気持ちを伝えておきますチョキチョキチョキキスマークキスマークキスマーク僕はシャイボーイなのでね(どの口が言うんだ、いやこの俺の口)






ファンの皆んなもぜっーーーーーたいに間違っても「なおきくんがブログでしれっとれいたろうくんに感謝してたよ〜」とかって絶対言うなよ〜〜〜





ぜーーーーーったい言うなよ〜(言ってほしい)





ぜっーーーーーーーーーーたい言うなよ(今すぐに言ってほしい)









はい、お願いします🙇‍♀️(何故ならそれは伝わってない感謝が1番俺からしたら辛いだけだから)









この前ね!





れいたろうの兄貴に俺からちゅっちゅ攻撃しちゃお思って






俺たまにれいたろうにちゅーーーってするんだけれども何と!毎回嫌がれるの正直ちょっとしんどい傷ついてるガーンガーンガーン一回も成功したことがない俺はふられてばっか、、、、




悲しい😢💔笑





一方通行な気持ちほど辛いものはないけれどこの気持ちは大切にしようって思うよショボーンショボーンショボーンだってまずこう思える相手が現実に居るって事が俺からしたらとても素敵な事なんだからにやりにやりにやり





人は何でもそうだけれど1人じゃ生きていけない!





俺もそうだけれどみんな「元赤ちゃん👶🏻」でしょ?




それって母親とか父親、家族や先生、友達や仲間






いろんな人が自分に関わって自分が生かされてきたんだよ〜





俺は今でもそうだよ!支えてくれる家族や事務所の方々、そしてHaSHの仲間!そしてHaSHに携わってくれているお仕事関係者の皆様、そして何より俺が1番感謝してるRubyの皆んなのおかげこうしてブログもかけているんだ〜









俺はそうやって悟りを開きました笑  








まあ裏話はこの辺にしといて!笑











今日はね!



筋トレ終わってかいくんとかいなお2人でダーツしてきました恋の矢恋の矢恋の矢












撮影者 KAI





みよ、この俺の華麗なフォームから繰り出される俺のマイダーツ通称「ムーンナイトウルフ!」を!おーっ!マイダーツの名前は勝手に俺が命名しました笑






あとね!




これみて!!!




じゃじゃーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き








これはハットトリックといって


真ん中のbullに3連続で刺さったんだよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!!!!!




これはダーツ初心者の俺からしたらすごくレア!!!珍しい!笑




最近着々と実力が付いてきて俺は楽しいですアップアップアップ







そして明日は!!!








金山のクラブサルにて



1部 13時40分〜




2部 20時〜




僕たち「HaSH」のライブが2回あります!!!






きってねーーーー!!!!!!!!





明日も楽しみましょう!!恋の矢






それでは明日会える事を願っておやすみなさい⭐





今日もコメント読むから書いてねー!!!!Rubyのみんな!!!クラッカークラッカークラッカー