こんばんは照れ照れ照れ




HaSHのサブリーダー!闇と光を司る厨二病の神!NAOKIです!グラサングラサングラサン笑笑






ブログのタイトルで驚いた方たくさんいると思いますが






安心して下さい。





今日は何の日か知ってますか?




そうです!エイプリルフールなのですガーンガーンガーン












今日の俺です!




オフの時は誰にもバレたくないのでひっそりとポケモンGOをしてます笑









だからよく変質者だと思われてると思うんだ〜




全身真っ黒が多いしそう思われても仕方がないよね笑





でもね、俺こうでもしないとすぐバレるんよ、、、





いや全然バレる事自体悪いことじゃないと思うし





目立ってしまうことってこの仕事をしてる上で凄く有難い事だと思うんですけれど








過去にね、、、ドラクエウォークっていうまあいわゆるポケモンGOのドラゴンクエストバージョンのアプリで街で遊んでた時に







ファンの方に「あ!吉田尚貴だ!!!!」



って叫ばれてしまって



その時に俺は「あぁ〜どうも〜」って返したら




「何してるんですか???」




って聞かれてここまでは全然良かったんですけれど





「あ、ドラクエウォークっていう街を歩いて遊ぶゲームで遊んでるよ!」






って言うたら





「吉田尚貴ってゲームやるんですね!!!!意外!!!」





みたいな、あのそれって俺のこと少し馬鹿にしてますよね、、、っていうエピソードがあってから少しトラウマになっちゃって




それから街でポケモンGOをする時に帽子とマスクは必需品になりましたえーんえーんえーん






俺くらいゲームだってよくするからね!笑






てかさせてくれ!!!笑






こっちはこっちでポケモンGOを楽しんでるんだ!!!







月に毎回ちゃんと数万単位で課金させて頂いてるんだ!!笑







そんなことを思いながら









今日の昼間くらいかな???






携帯のモバイルバッテリーはポケモンGOに必需品なので







それをさしたと同時くらいだったかな!!!??







なんと!!!!







コダックの色違いが!!!!出ました!デレデレデレデレデレデレ








嬉しすぎたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







ポケモンがわからない人にように









これが普通の色のコダックね!!!




俺が今日捕まえたコダックは





黄色じゃなくて





水色!!!なの!!!ラブラブラブラブ








ごめんね、おれこんなことでも凄く喜べる男なんだアセアセアセアセアセアセアセアセ








っていう1日でした、今日は笑









こちらが今週の土日のイベントです!!!



詳しくは僕たちの公式ホームページをご覧になってください爆弾爆弾爆弾








あと今日エイプリルフールじゃんね?






俺に嘘付いたコメントしてほしい!!!笑笑







俺普段は嘘付く人大っ嫌いだけれど






今日だけは特別!俺が許してるから!笑







いやどんな理由ってそれなあビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークねーねーねー







何でもいいよ!嘘なら!!!!







思い付いた嘘を俺に教えてほし!





それではおやすみ😴💤