HaSHのサブリーダーNAOKIです!ラブラブラブ




今日は火曜日ということで



定期公演でした!!!



今日は「韓国風DAY」ということで



僕は韓国の大学生風に服装をしてみました🇰🇷








韓国の男性はとても美意識が高いイメージですラブラブラブラブラブラブ






僕はそんなに美意識が高くもないしむしろいつもありのままの僕であることを心がけているので





僕とは無縁ですなぁしょぼんしょぼんしょぼん





結構カッコ良い!!!




って言われることが多かったのでとても嬉しかったです♫






今日初めてきてくれた人もいつも来てくれる人もたまに来てくれる人も






僕は全部嬉しいよーー!!!!使ってくれた分だけもっともっと大切にしたくなっちゃうちゅーちゅーちゅー





もちろん僕に時間を使って下さっている事は





本当に嬉しいです😊





僕に時間を作って下さったRubyのファンの皆さんには




いつも感謝しているよおーっ!アップアップアップ




俺もっともっと頑張るからよろしく卍





それでは明日も頑張るので寝ますおやすみなさい💤