やっほー!!!



こんばんは!グッド!グッド!グッド!




HaSHのサブリーダー!友情にはとことん熱い男!NAOKIですメラメラメラメラメラメラ










今日は



ちあぼ名古屋!





子犬祭!



に呼んでいただき2回ライブをしましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




とても楽しかったです合格合格合格




来てくれた方々も来れなかった方々もいつもありがとうございますチョキチョキチョキ





急に僕自身の話をしてしまって申し訳ないのですが






本当にRubyの皆さんのおかげで僕は毎日頑張れていますおーっ!おーっ!おーっ!





少しでも!この感謝の気持ちを皆さんに還元したい気持ちで僕の心は一杯です!!!




今日東京のアイドルさん方と対バンさせて頂いて




もっともっとかっこよくなりたいし





もっともっと歌もダンスもたくさんがんばりたいし





もっともっともっと最強になりたいメラメラメラメラメラメラビックリマークビックリマークビックリマーク




と肌で感じました!!!





だから見ていてください!




俺のことひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




明日もライブがあるんですけど、頑張るね!キスマークキスマークキスマーク








明日は金山のクラブサルにて2回ライブがあります!



1回目は15時10分〜




2回目のライブは




HaSHの黄金マンネ!KAITOの生誕祭です!



来てねー!!




ではおやすみなさい😴🌙



今日もブログ読んでくれてありがとう!また明日会おうねキスマークキスマークキスマーク