HaSHのサブリーダーNAOKIです!照れ照れ照れ




こんばんは!





昨日から携帯が壊れていて今日やっとこさ治りましたえーんえーんえーん




せっかく毎日投稿を頑張ろうと決めたことの矢先だったのでタイミングが悪いので凄く悲しくてしょげましたポーンポーンポーン





そんな今日は!




朝から携帯会社へ行って



夜は先程定期公演が終わりました!ちゅーちゅーちゅー








スーツDAYという事で




スーツを着ましたデレデレデレデレデレデレ





どうでしたか???




何かチャラそうだけれど





根は良いやつなのでよろしくです笑笑









この前、外出たら



メンバーのKAITOがひとりで外でご飯食べてたゲッソリゲッソリゲッソリ




びっくりした笑笑






HaSHの最年少の黄金マンネは





理解不能な行動を起こしがちですが






とても可愛いやつなのでみなさんも暖かい目で見てあげてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それでは!おやすみなさい!!!