HaSHのサブリーダーNAOKIです爆笑爆笑爆笑




今日は皆さんに1つ!嬉しい自己報告があってこのブログを動かしています口笛口笛口笛




それはなんと!!!



この僕、今日からアメブロ毎日投稿します!!!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




いえーーーーい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





嬉しいよね?!嬉しいって言ってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











内容は僕の日常だったりを、少しでも発信して




Rubyの皆さんにとって少しでも良い一日になるように





皆さんの楽しみに俺がなります!グッド!グッド!グッド!グッド!




ていうかならせて下さいチョキチョキチョキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





って事で明日からも更新頑張っていくのでブログにイイネとコメント下さると嬉しいですメラメラメラメラメラメラ






明日は金山クラブサルにて




15時40分〜




19時10分〜



の2回Liveがあります!




会おうねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




それではっ!おやすみなさーい!!!