こんばんは照れ


うわぁ〜


アメブロを更新するのもリリイベぶりとかかなあ〜???笑


凄く久しぶりになちゃた!笑笑ガーンガーンガーン


俺ね!ブログはもちろん毎日普段のライブとか仕事とかも大切だけれど



リリイベとか昨日のダイヤモンドホールでの大きなLiveとか



やっぱり特別な思いあるし



普段とは二味も三味も違った俺をみせたいし



それだけ気合いも入ってるから




そういう時ってTwitterの文字数じゃとてもじゃないけれど書ききれないから




こうしてブログに残させてねっぶちゅーぶちゅーぶちゅー




っということで!!!笑




すみません!!!ご挨拶が遅れましたねおーっ!おーっ!おーっ!




どうも!こんばんは!おはよう!こんにちは!!!




HaSHのNAOKIです爆笑爆笑爆笑





見てー!


新衣装!!!



かっこいいでしょ!!?!?!?!ラブラブラブ



グループカラーの赤を基調とした新衣装ですラブラブラブ




Ruby色でお気に入りですっ☆





メンバー全員で見てみると凄く目立つねびっくりびっくりびっくり












メンバー皆んなと写真撮ったよ!☺️💓💓💓




普段あんまり皆んな俺と写真撮ってくれないから嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ







新曲の「This is war」



めちゃくちゃかっこいい曲です今回もラブラブラブラブラブラブ!!!!!!



明日の金山クラブサルでもやれたらやりたいなあ!!!!



楽しみにしててねっおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブラブラブラブラブ





それと今回はな!ん!と!





シークレットチョコレート🍫





も披露したんです!!!




この曲は#HASHTAGだった時に




出来た曲で詳しくはYouTubeで 「#HASHTAG シークレットチョコレート」 で検索するとMVが出てくると思うから



皆んな気になったらいつでも見てみてね!



いやー本当楽しいダイヤモンドホール💎だったなあ




ファンのみんなも「楽しかった!」って言うてくれて



俺も凄く楽しかったし何より嬉しかった!!!




「障害物リレー」を企画でリーダーのかいくんが考えてくれてそれをやったんですけど俺ときょんは風船を膨らますゲームをやって俺負けちゃって罰ゲーム受けちゃったし





いまだに罰ゲームのケツバットのせいでお尻が痛いですえーんえーんえーん座る時たいへん、、、、







でもまあ楽しかったから全部オッケー!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ





俺は楽しかったら何でもオッケーしちゃうタイプですデレデレデレデレデレデレ




沢山楽しんで沢山笑って



一回の人生だからどうせなら最大限楽しみたいです!!!お願いお願いお願い




それでは!!!明日の金山クラブサルでのLiveがあるので寝ます!!




23歳最後の会えるイベントなので皆さん俺に会いに来てねっ!!!




それではおやすみ😴