HaSHのNAOKIです!ニヤリニヤリニヤリ


 

セミファイナル、ファイナルの土日はアスナル金山と金山のクラブサルにてリリイベをさせていただきました。


 

本当は、昨日普通にブログを更新しようかな。と思ったのですが


 


やっぱりファイナルのある土日だったし






アスナル金山。という少し特別な場所でもリリイベが出来たので






今週ラストのリリイベ週だったということでまとめて書きたいと思います。




まずは9月8日から毎日ブログを書いて見てくれて本当にありがとう照れ照れ照れ



別に誰から何を言われたわけでもなく自分でやろうと決めて
   




ちゃんと最後まで続くと自分でも思ってなかったです




よく寝坊するし




よく空気を読めないし

  


色々と自分には欠点も多い自分が




毎日こうしてブログを更新出来たこと




そして毎日リリースイベントを頑張れたこと




本当に、本当に、まじでファンの皆さんのおかげだと思います





Rubyのみんなありがとうチョキチョキチョキドキドキドキドキドキドキ











12月からも頑張るのて引き続き応援宜しくお願いしますぶちゅーぶちゅーぶちゅー