Rubyの皆さんこんばんはおねがいおねがいおねがい



HaSHのNAOKIですっ照れ照れ照れ




先日はicc一宮のロケで







サッカーのロケをしてきました!⚽️⚽️⚽️





僕は保育園の頃に親に無理やりサッカークラブに入れられて気付いたらサッカーが大好きになっていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢





今でも仲の良かったメンツで集まって大学でフットサルをしたりしています。





身体動かすのすっげーー!気持ちーーー!!!




明日と明後日のイベント楽しみやなぁ、、!!!!




東京遠征もあるし!笑










とりあえず明日はこれね!



じゃっ今日も1日楽しんでいきましょうドキドキドキドキドキドキ