Rubyの皆さんお元気ですか?ウインクウインクウインク




HaSHのNAOKIです♫




今日はクラブサルにて二回ライブがありました!



楽しかったですありがとラブラブラブ



そいや今日は台風さんの影響で久屋大通でのフリーライブが中止になってしまいましたね、。。ガーンガーンガーン





とっても残念です🙍‍♂️🙍‍♂️🙍‍♂️




ですが!




明日は台風が通り過ぎたら快晴☀️☀️☀️!





というように明日は久屋広場でフリーライブが出来そうです!嬉しい!!!口笛口笛口笛




時間は12時40分〜と15時〜の2回あるよ!!!













れいとの2ショット📸彼には先日の宮古島で大変お世話になりました照れ照れ照れ



れいありがとう!ぶちゅーぶちゅーぶちゅー



同い年でノリも良くて話しやすいメンバーです♫





最近面白さにより磨きがかかってておもろい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




歌も上手いからなんかソロ曲とかもいずれステージで披露して欲しいな〜




もちろん俺も頑張ります♫最近いろんな人に「歌上手くなったね!」って言われて嬉しいんだ〜ラブラブラブラブラブラブ




歌で人を幸せにできるってすっげーかっこよくね!?





俺もそうなれるように毎日頑張ります。





そして11月25日発売の1st Single 「Trust me」 もどんどんとリリース日に近付いてきましたね、、。メラメラメラメラメラメラ







11からは

11月25日発売 
1st Single「Trust me」が

日本テレビ系
「それって!?実際どうなの課」
11月エンディングテーマに決定しました!!!合格合格合格

日本テレビ系列 
毎週水曜日 夜11時59分放送です!!!


Rubyの皆さんのおかげで地上波のTVに出れます。



本当にありがとうございますグッド!グッド!グッド!




俺も絶対リアタイでみるね音譜音譜音譜




それでは明日の久屋大通で会いましょう♫