僕は今ベットで横になって休息をとらせて頂いています。





今日はいつもしている自己紹介のに





ファンの皆様に謝らなければならない事があります。




僕は今日お昼の久屋大通公園 久屋広場のフリーライブをしました。




実は今日朝から体調があまり良くなくて




自分でも起きた瞬間になんか少しおかしいなぁ〜




くらいで感じていていつも通りに準備をして家を出ました。




家から出る際にリポビタンを一応持って飲んだりしたのですが



ただ、楽屋に着いてからどうしても体調が良い方向に行かなく




熱を測ったら微熱がありました。



今はもう熱は下がっていて回復していますが



ライブ前に僕達HaSHのフライヤーをライブ会場付近で配らならければいけなくて、頑張ろうと意気込んで配っていたのですが、同時に立ちくらみも激しくなってしまって正直立っているのもしんどくなってしまいました。




時計を見たらライブ開始まで残り1時間半。




寝たら治るだろうと信じて休憩していましたがしんどいままで





事務所のマネージャーはとても僕たちの事を考えて下さる良いマネージャーなので「なおきくんの体調優先でお願いします。」と言われました。





メンバーに相談したらみんな「体調優先して。休んで」と言ってくれました。






でも「Rubyのみんながフリーライブで待ってくれているから。」






僕はこのフリーライブだけはいつも通りで全力で







弱ってるのを見せたくなかった想いでパフォーマンスをやりました。






マネージャーからは「曲中に限界が来たらいつでもはけて下さい。体調優先で。」





と言ってくれましたがLiveは本当に不思議なものですね




凄く楽しくてアドレナリンっていうか



もう本当に楽しかったです。。。





ただ日差しの影響もあってか熱だけは徐々に上がってしまい





Liveが終わってからはしんどくなってしまいました😭😭😭






もー本当に申し訳ない想いでした。






だから改めて言わせて下さい







楽しみにして下さっていたファンの皆様へ



今日は本当にごめんなさい。また必ず来て下さい。その時は今日より元気ないつも通り最強の俺で絶対120%でお返しするので🙏🤣✨✨✨





という事でやっといつもの自己紹介をします!笑






どうも!今日は珍しくベットからこんばんは!笑




N!



A!



O!



K!



I!




HaSHのNAOKIです!照れ照れ照れ








少し前の自撮りでごめんなさい😂🙏✨




明後日、火曜日の定期公演までに体調も復活してまた元気な姿を見せれるよう頑張ります!




本当にいつも応援ありがとう📣😊




こう思わせてくれるのも全部Rubyのファンの皆様のおかげです。





待ってくれる人がいると本当に嬉しく思います。




活動が再スタートしてからは正直な所




前まで来てくれてたファンの子達は今何してるのかなぁ



とか




もう応援に来てくれなくなっちゃった子達をまた幸せにしてあげるのには俺は一体どうしたら良いのかなぁ




とか沢山悩んだりしちゃってます。笑




もちろん今も、こうして応援して下さる方には本当に声を大の大の特大!!!笑 





くらいの気持ちで感謝しています。これからも俺に任せてね。絶対俺が笑顔にするから!🥰✨







今日体調を、崩してより一層ファンの皆さんの大切さや



いかにみんなの事が自分の中で大きいのか




大学を卒業したせいかこの道一本になったから、という変化も自分の中であるとは思うけど




それが再認識出来た気がします。😊




本当おれなーんも取り柄とかないからね笑



でも今のリリイベも凄く頑張りたいし



この1st Single 「Trust me」のこんな良い曲があるんだよ!って知らない人に広めたいし




やっぱり最初の一歩っていうか、最初の1st Singleってすごい特別なものを感じるから頑張りたいんだ〜俺!






だからこれからも応援よろしくお願いします🙇‍♂️💕





長くなってごめんね!笑笑 今からまた寝なきゃだからおやすみするよ🙏✨💤



最後に明後日の定期公演でお会いできるよう頑張ります!




NAOKI