Rubyの皆さんこんばんはっおねがいおねがいおねがい








HaSHのNAOKIだよ〜照れ照れ照れ





セルフィーを唐突に撮っていくスタイル真顔真顔真顔








今こうきとひろきとLive終わりにラーメンを食べながらブログ書いてるよー!笑笑





今日は久屋広場とクラブサルでのライブがありました!





久屋広場のフリーライブはとても楽しいですっデレデレ






のびのびとパフォーマンスが出来ます💕💕💕






明日も


今日と全く同じタイムテーブルです!




久屋広場にて13時40分〜フリーライブ



18時55分〜金山のクラブサルにてライブです!




土日楽しんでいこなー!!!





ちなみに今のこの髪色の僕とは明日で多分きっとおさらばする(予定)ので







ハイトーンが好きな人は明日ラストやから是非!笑






って事でまた明日会いましょう♫





ブログいつも読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ





NAOKI