えぬ!



えー!



おー!



けー!



あい!してる!♡





HaSHのNAOKIだよ!😘💕






自己紹介、マンネリ化を防ぐために考えてみた笑笑






どう?






くだらねぇ





とか言わないでね🙃🙃🙃






あ!そうだ!






この前ブログでルビーのみんなに普段何してるのかコメントで教えてね〜






言うたらみんな色々教えて下さって僕は幸せでしたありがと照れ照れ照れ







そしてそして話は変わりますが昨日映画のことを少しブログに書いたんだけれど









今日もその流れ?っていうか





今日公開の僕のめちゃめちゃみたかった映画があるからRubyの皆さんにも共有しとく!











これなのさ!!!!







まーじ早くみたいすぎるんだよなー✨😢✨😢✨😢






見たらまたブログかなんかで感想書くから!(たぶん)






今日はフリーLiveが雨天中止になっちゃってとっても残念でした🙍‍♂️







新しいフライヤーも出来たからいろんな人に配って







少しでも知ってもらえるチャンスだったのになーーー








また日曜日のオアシス21でリベンジだ!!!笑笑








オアシス21の横の久屋公園もめっちゃリニューアルしたみたいで






そこにも行きたいんだよな〜ニヤリニヤリニヤリ







じゃ!おやすみ!





明日はライブがないから日曜日会おう♫





1st Single 「Trust me」11月25日発売日の







リリイベも引き続き頑張ります♫





じゃっねー!!!!





NAOKI