Hey!!!グラサングラサングラサン







What’s up???お願いお願いお願い








HaSHのNAOKIですラブラブラブ














今日は金山クラブサルにてリリースイベントLiveがありました!







楽しかったー!!!ありがとう!!!













この前食べたの!焼き鳥屋さんで!







たまに無性に食べたくなるのが、焼き鳥の良い所です








本能のままに食べにいきました照れ照れ照れ







美味でしたウインクウインクウインク







それでは!いつもコメントありがとう!




よくブログのコメントで何してたのか気になる〜的なお言葉をRubyから言われるので






逆に今日は俺も一つ教えて欲しい事が!






Rubyの皆んなは普段何してるのー?えーえーえー






良かったら何でもいいから、例えば今日◯◯したよ〜とか最近◯◯があったんだ〜とか






何か俺に話してよ!てへぺろてへぺろてへぺろ








以上!NAOKIのリリイベ日記8日目でした!







いつかみんなの質問に対して俺が返答するコーナーとかしたいなぁ〜!!!笑





NAOKI