おはよー💕







HaSHのNAOKIです!!!






朝大嫌いマンの






この俺がおはようと朝の7時に早起きして












このブログを書いているこの奇跡にまずは皆さん拍手を下さい👏👏👏笑










8888888888888888888スタンディングオーベーション
















昨日はリリイベが金山のクラブサルで終わった後に











お家に帰ってお風呂に入り寝るギリのギリまで











apexをしていました🎮











今日は大阪遠征だから次の日は朝早いのでなるだけお風呂に入った後すぐに身支度を整えてapexをして日をまたぐ前に終わって0時には寝ようと思ってゲームを始めました。













…。










………。










………………………。























気付いた時にはもうすでに25時を回っていました。












これは終わった。











いつも集中しすぎると僕は周りが見えなくなります。













ふと明日起きれず寝坊している自分の姿が思い浮かびました😭😭😭




















でも僕はきちんと7時に起き、あったかい白湯を飲み朝シャワーを浴び















無事メンバーの皆んなと合流出来ました👌👌👌

















この奇跡に皆さん今一度拍手をお願いします🤲笑












と、まぁ冗談はこの辺にしといて







今日は天王寺にて僕達HaSHの初の大阪でのリリースイベントLiveがあります!😊㊗️🎊















頑張ってくるよ!!!



















最後にかいとと俺がめっちゃくちゃ笑ってる見ているだけで笑顔になれちゃう写真を載せて今日も1日Rubyの皆さんが頑張れますように。🙏🙏🙏✨✨✨















以上、リリイベ6日目の朝更新verの珍しいNAOKIブログでした!笑笑











じゃねー!!!!メラメラメラメラメラメラ








NAOKI