おはよー!こんにちは!こんばんは!🥳🥳🥳




HaSHのNAOKIです!💕




皆さんがいつどこでこのブログを読んで下さるのかわからないので全部に対応ver!!!笑笑






さあーーーーというわけでですね







今日はクラブサルでリリースイベントLiveがありました!!びっくりびっくりびっくり






来てくれた子ありがとう!








コロナで行きたかったけれど行けなかった人もいると思うのでそのような方たちも気持ちをいつも僕に応援してくれてありがとう😊😊😊






俺に会いたいけれど会えない人は




ネットでチェキとか販売してるし






あ!そういえばね最近これ!!!










ジャジャーーーーーーーン!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








髪色シルバーverの俺も限定だけど少しだけ用意したので是非オススメです!!!笑







この髪色かわいいしかっこいいけどハイトーンは維持が大変なのでどうしてもチェキに残したくて髪色を変えた初日に事務所のスタッフさんに撮ってもらったよゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブ







そしてですね!




なんと!!!





明日は!!!






遂に…






僕達HaSHが

















大阪に行きますよー!!!!






関西の皆さん!是非会いに来てね!







遠征して下さる皆さん!





いつも以上に楽しんでいこうね!!!メラメラメラメラメラメラ








そしてですね







今日のブログのテーマにもあるように「今を大事に。」










この言葉は僕が高校時代の頃に恩師に教わった言葉です。








高校3年間はあっという間で







先日僕は大学を卒業する事が出来てこの前高校時代の恩師とご飯に行ってきました。






こんな時だけれど、こんな時だからこそ「今を大切に。」しろよ〜







と改めてお言葉を頂き







僕は少し懐かしくなったと同時に







初心を忘れずに今こうしてリリースイベントを出来ていること







今、会いに来てくださる方々や応援して頂いているRubyの皆さんを改めて大切にしよう。







そう思いましたショボーンショボーンショボーン








いつも応援ありがとうね!




ほんとに!笑








最後に



















この前食べたラーメン屋さんがとても美味しかった。。。照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ幸せ感じた。








以上、リリースイベント5日目のなおき日記でした。笑





NAOKI