皆さん!こんにちは!





#HaSH のNAOKIです!

  



久々にブログを書きます🤣🤣🤣




先日はリリースイベント初日を無事終え



とても楽しかったのを覚えています😌😌😌











KAI




MASAYOSHI


KYOHEI



KOKI



REITARO



KAITO




SHIRUSU



HIROKI



この9人で初めての 1st Single 「Trust me」という名のCDを出せます。




発売日は11月25日とまだまだ先の事ですが、本当にこの事はとても嬉しく光栄な事です。






いつも応援してくれてありがとう😊






これも全部今まで応援して頂いているRubyのおかげです。






明日は名古屋ReNYにてLiveがあります!








僕達の出番は19時55分〜ですね。




リリースイベントも楽しんでいきましょう!照れ照れ照れ







それとリリースイベントが始まったという事で





今日から毎日ブログを更新しようと思います。





イベントがない日の俺の日常も見れたりすると思うからよかったらチェックしてね🥰🥰🥰






今回は1日目〜3日目という事でした!笑





いきなりどしょっぱつからまとめてやっちゃう辺り自由っぽくて俺らしいよね笑






リリイベも頑張ります!




多くの人に「Trust me」が広まるように頑張ります!




NAOKI