筋肉痛って痛いけど押したくなる。




こんばんわ🤗




#HASHTAG



イメージカラー水色音符音符音符




20歳の都築雄哉(つづきゆうや)です‼️






今日はさくらパンダ広場と豊田合成リンクの








合計3回LIVEでしたー!












そして今年初の豊田合成リンク













懐かしさがすごいね、







毎年ここでLIVEさせてもらっていて、






冬=豊田合成リンクみたいなところあるから







冬のスタートを感じられた気がする!
















スケートリンクだからって、

みんなの写真の撮り方の癖が強すぎるチューチュー








さすが#HASHTAGって感じだね‼️













Y字バランスも絶好調ですわーーデレデレデレデレデレデレ








なぜか最近やたらとテンション上がっていく、






謎のゾーンに入った気がする。









何か一つでも継続してやっていることが、








結果に繋がったり、





成長になったらいいなと思ってるけど、







やっぱり頑張ることが大事だな‼️







ひたすらガムシャラに駆け抜けていくことって






すごく熱くていいなー🔥







リリイベも残り約1か月くらいだけど、






がむしゃらに泥くさく、






毎日全力で取り組んでいきたいな‼️







なんか燃えてきたああウインクウインクウインク







頑張るぞおー💪








そして明日は、






ボイスタがありまーす‼️








メンバーそれぞれの好きな衣装dayらしいので






それぞれランダムの衣装なので、







みんな楽しみにしててねん‼️









それでは、、、





みんなおやすみなさーいzzzzzz