肉が俺を呼んでいる






#HASHTAG イメージカラー紫
としくんです!!













ドムジャありがとう










めっちゃ楽しかった








今日は、


中日ドラゴンズ




大野雄大 投手





ノーヒットノーラン






達成







快挙






凄すぎ。
歴史に残る1日







完璧ですね
良かった、隣にいれて。笑








LIVEが楽しいんだなぁ






やりたい事がほんのり出来るように
なってきたから






爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑










明日はついにリリースイベント
ファイナル








さくらパンダ2回







名古屋PARCO






です!!!






最後はPARCOで締め!!!
嬉し!!







最高の1日にしようねルンルンルンルン







それじゃおやすみ😴