黒マスク流行ってるから買ってみたけどいざ自分がつけるってなると恥ずかしい。




こんばんわ🤗




#HASHTAG



イメージカラー水色音符音符音符




20歳の都築雄哉(つづきゆうや)です‼️






今日はボイトレとラジオ収録でしーたチュー







ラジオ収録今回もたくさん笑ったし、





みんなに絶対聞いて欲しいな‼️






百人一首タグも大爆笑起きたし、最高の時間だったからみんなとも共有していきたいな😃







そして明日は



サンシャイン栄でLIVEがありまーす‼️






平日だけど夕方からなので、





仕事終わりや学校終わりに






会いに来てくれると嬉しいなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






そしてもうすぐワンマンなので、





日に日に時間が近づいてきているので、





まだチケット手に入れてない方は是非とも手に入れてください‼️






そして僕の生誕祭のチケットも発売しているので、





忘れないように手に入れてねーんチューチューチュー









それでは、、、




みんなおやすみなさーいzzzzzz