オーラ洗うの慣れてなさすぎて
普通に頭洗うポーズしちゃった、、、笑










だって俺いつもオーラ
洗濯機に入れてから風呂入るもん






俺レベルになると、オーラ洗濯からの乾燥させるから








ガーンガーンガーン













山内智貴です!!!











約束のネバーランド





ちゃんとゆうやとまさよしくん
貸してくれましたニヤリ






ありがとう
今度科学史の本貸してあげるねニヤニヤ








それにしても約束のネバーランドおもろすぎる








びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり











流し目〜









テラスウォーク一宮来てくれてありがと😊
両部とも楽しかった🔥 Fire.















1枚目のやつなんやねん笑





仲が良すぎる故に笑笑







138タワー🗼へのアピール!!
一宮最高爆笑爆笑




ICCケーブルテレビ
#いちのみや
みんな観てね!!!








ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






毎週水曜日






メディアスエフエム

Beat Around 834  サテライトFLASH

19時~

30分間生放送




1715分~

5分間のテレビラジオ同時生放送。


今週はかいくんとなおくん照れ




ICCケーブルテレビ

#いちのみや




グルメやお出かけ、暮らしに役立つ旬な情報をお届け!!!




メンバーが様々な事に挑戦!!

それぞれの個性が爆発か!?



@FM

毎週土曜日 

26時~


#ハッシュタグのFUN FUN RADIO







ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン










山内智貴の語る会。




みんなもコメントで教えてね📝










マクドナルド🍔結局何が好き???

という話。








マクドナルドは、言わずもがな最強の

ハンバーガー店!





今日は、マクドナルド🍔の中で

俺の特に好きなものをご紹介します!











⓵ナゲット






僕、ポテトを頼んだ事がほぼほぼない。
完全なるナゲット派!ソースはマスタード!
珍しいのかな?アセアセ







⓶コカコーラゼロ





ジュースは絶対コカコーラゼロ。
せめてもの抵抗です笑い泣き
マックはハンバーガーとナゲットだけでほぼ
1000㌔カロリーらしい。恐ろし。

シェイクにしたらどーなるんだろ




ちなみに元ロッテ小宮山投手のシェイクという変化球は大体球速125㌔くらいですかね
(誰も笑わん)
(たぶんおじさんが偶然ブログ読んでくれてたら大爆笑)






⓷伝説のマックリブ






これは多分知ってる人少ないと思う
伝説

6年くらい前に食べて、
普通のハンバーガーとは違う輝き、
その神々しさに
友達と唸った。  

調べてみて炎






また復活しないかな、
復活したら食べてみてくださいチョキ








以上!!!
マクドナルド🍔結局何が好き?
でした!!!





今日のブログ、
読みにくかったらごめんね笑🙏








明日はボイスタです!!
待ってるね〜
おやすみ!!!